ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 704
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

お世話になります。 管理者権限を持つユザーでログインして下さいと出てしまう。 その画面は、はい が無くいいえしか出ない

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 管理者権限を持つユザーでログインして下さいと出てしまう。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: その画面は、はい が無くいいえしか出ない 初期設定を間違えたのか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 管理者権限を持つアカウントでログインしたい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在のログインは、よく使うメールアドレスでパスワードを設定して使っています。 宜しくお願いします。

初めまして

対応いたします

どのような操作をした際にメッセージが出ましたか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31246;務e-TAXで確定申告画面をインストール相とした時です。
いろいろPCを見ながら調整したのですが、いつも大事なところで制御の四角いコーナーが出ていいえしか対応できません。
ウインドーズ10を入れてある中古のPCです。
いろいろ試してみましたが駄目でした。
急用ができ15:00まで外出します(すみません)

承知いたしました

リモートによる対応も可能ですのでご検討ください。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
mercury 様
お世話になります。よろしくお願いします。
何か用意するものありますか?ちなみにメールはYahooとgmobb2つです。(正常稼働)
windowsはoutlook.jpで作りましたが駄目みたいです。

e-taxのインストール画面を開いていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
65349;-taxの画面開けません
管理者権限を持つユーザーでログインの表示です
URLの同意をしましたが、画面だ表示されません

リモート接続しているのですが

上手く操作ができない状態です

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらで何かすることありますか?

一度再起動をお願いしてもいいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロードしまだが開けません。

もう一度開いていただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
38283;けません。

私の方からは接続はできているようですが

質問者様の画面の半分も表示されていない状態です。

うまくいかないようですので

別のソフトを使用しリモートしたいのですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

1、下記アドレスをクリックしてください

質問者: 返答済み 14 日 前.
65321;D757908931  PWaeg251の表示が有りました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しいID757 908 931 PW 93crf6 表示が有りましたがダウンロードできていません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
22823;変申し訳ありませんが17:30より夜の仕事に行かねばなりません
出来ましたら明日(10日)9:00から続きをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

承知いたしました。11時からでもよろしいでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。11時ですね・・・

すみませんが何卒よろしくお願いします。

予定しておきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。
昨日は、ありがとうございました。
宜しくお願いします。
管理者権限を持つアカウントで・・・とありましたがいろいろ解らないまましてしまいました。

おはようございます

リモート操作を行うため以下操作お願いできまっすでしょうか?

1、下記アドレスをクリックしてください

質問者: 返答済み 13 日 前.
757 908 931
PW 2a1a5m の表示が有りました。

承知いたしました

接続しました。

操作してよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。
こちらは、何もしないでいいんですよね・・・

今そちら側で何か出ていますでしょうか?

今画面側で何が出ていますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カンと制御のいいえ画面です
質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;ンピューター管理画面
が出ています。

もう一度開いていただけますか?

1、下記アドレスをクリックしてください

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。
一回打ち切りましょう。
何か良い解決策が有りましたらあらためて連絡願います。(まずは携帯で・・・)
料金の方は通常通り請求願います。
宜しくお願いします。

承知いたしました

リモートによる対応も可能ですのでご検討ください。

何卒よろしくお願いします。

やはり新規で管理者権限のあるアカウントを作成し

そちらでサインインした状態でインストールできるかもしれません。