コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして
対応いたします
どのような操作をした際にメッセージが出ましたか?
何卒よろしくお願いします。
承知いたしました
リモートによる対応も可能ですのでご検討ください。
以下のURLアクセスし同意ボタン押してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d82175c-10d1-435a-885a-a895a8d42e50
e-taxのインストール画面を開いていただけますでしょうか?
リモート接続しているのですが
上手く操作ができない状態です
一度再起動をお願いしてもいいでしょうか?
以下アクセスし同意ボタンを押してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fdbc1734-720e-4599-89ec-ed0b27f13374
もう一度開いていただけますか?
私の方からは接続はできているようですが
質問者様の画面の半分も表示されていない状態です。
うまくいかないようですので
別のソフトを使用しリモートしたいのですがいかがでしょうか?
1、下記アドレスをクリックしてください
承知いたしました。11時からでもよろしいでしょうか?
すみませんが何卒よろしくお願いします。
予定しておきます。
おはようございます
リモート操作を行うため以下操作お願いできまっすでしょうか?
接続しました。
操作してよろしいでしょうか?
今そちら側で何か出ていますでしょうか?
今画面側で何が出ていますでしょうか?
08066263186
mz649t
となります
w212t
w2a12t
やはり新規で管理者権限のあるアカウントを作成し
そちらでサインインした状態でインストールできるかもしれません。