ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Aterm WF-1200CRのルーターを使っていたのですが、故障したため, Aterm

ユーザー評価:

Aterm WF-1200CRのルーターを使っていたのですが、故障したため
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: Aterm WF-1200CRのルーターを使っていたのですが、故障したため、AtermWR8700Nに交換したのですがインターネットに接続できません。AtermWR8700Nとパソコンとは接続しているようです。ちなみにAtermWR8700Nは以前使用していました。パソコンとの接続時に暗号化キーの入力画面は出ませんでした。対処方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前はイオネットでしたがZTVに変更しました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、全ての機器がインターネット接続できない状態でしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Aterm WF-1200CRのルーターが時々繋がらないようになります。機器はパソコン3台ですが全て繋がりません

申しわけございません。

ネットワークに接続できない状態ですと、リモートサポート差し上げることができません。

どのようにルーターを設定されましたか?