ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 703
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

オンライン入力教えてください。 TS3130Sです。 3日前からです。 忘れちゃいました。 わからないのですが…

ユーザー評価:

オンライン入力教えてください。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS3130Sです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れちゃいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わからないのですが…

初めまして

対応いたします

お困りの内容の詳細を教えていただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
21360;刷を選択して実行すると,オフラインですとでてきて印刷ができません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードしましたがどこで開くのかわからない。

同意ボタンは押していただけましたでしょうか?

その後いかがでしょうか?