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tkatoku
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4765
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは。一太郎文書をキヤノンMG6200でプリントできずに困っております。他のファイルの文書が「削除中」のまま止まっ

ユーザー評価:

こんにちは。一太郎文書をキヤノンMG6200でプリントできずに困っております。他のファイルの文書が「削除中」のまま止まってしまい、そこで渋滞しているらしく、プリントできません。その他のファイルに戻って削除してみましたが、うまくいきません。ご助言をお願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: デル製のパソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほどからです。ほんの30分ほど前から作業を始めたので、先ほど気が付いたというのが正しいかもしれません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一昨年に端末を更新した時、キヤノンのホームページからソフトをダウンロードして以来、触っていません。ちなみに、1月7日にプリンタを使っていますが、以上ありませんでした。使ったファイルは、その渋滞の原因になっているらしい一太郎のファイルです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: …、思いつきません。それほどパソコンに長けている訳ではないので。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れから作業します。
ひょっとしたら、このページに戻る方法がわからなくなるかもしれません。
そのときは、そちらからご連絡いただけるでしょうか。
お願いします。

こちらからはご連絡できかねます。

申し訳ございません。

こちらのページにメッセージをお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;ってみました。
解決してしまいました。
ありがとうございました。
この先、手続き的に私はどうすればいいでしょうか。
お教えください。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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