ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 715
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

CanonTS6130とMacBook

ユーザー評価:

CanonTS6130とMacBook Proをつないで印刷したいのですが、繋がりません。「プリンタがエラー発信ネットワークに繋がりません。LANの接続とネットワーク設定を確認してください」と出てくるのですが、解決法をご久寿ください
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: Aterm-7cde01-gのネットワークで Wi-Fi名はCBW383G4J-1DC2E8-al です。
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: 初期状態のランプが赤色で点灯。VDSL FAIL ランプが点灯しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 去年の初めに使って、しばらく使いませんでした。

初めまして

対応いたします。

去年使用された際には正常に印刷ができていたという認識でよろしいでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
27491;常にできていました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
21435;年には正常に印刷できていました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポートをお願いします。

承知いたしました

以下にアクセスし同意ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9a7c6b6-902b-4e1d-a6b2-7faacd86be7d

質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題は解決しないので、申込みは撤回します。