ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7137
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TOSHIBA Web Camera HD がうまく作動せず、zoomがビデオオンになりません。

ユーザー評価:

TOSHIBA Web Camera HD がうまく作動せず、zoomがビデオオンになりません。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: Windows10を使っています。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 以前は、何の問題もなくzoomでやり取りができたと思うのですが、今日どうしても作動しなかったので、お聞きしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題なく使えていたので、特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PAB55PG-HHA です。エラー表示は出ていないと思います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に「東芝サービスステーション」にてドライバー更新をお試しいただけますでしょうか。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016701.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました、やってみます。ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度かやってみたのですが、更新はありません という表示が出ているだけで、何も反応しませんでした。
他の原因があるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にカメラドライバーの再インストール及びPC再起動にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=28850

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;そらく、解決したと思われます。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。