ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートパソコン、nm550/rを購入しました。このpcからメール送信しても,

質問者の質問

ノートパソコン、nm550/rを購入しました。このpcからメール送信しても
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: エラーの表示です。どうしららよろしいでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。電気店からメニュー画面の設定を開き、更新セキュリティ更新をすれば使えるとのことでしたが送信できません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、ありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。メールの送受信に問題が起きている、ということでよろしいでしょうか?

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(できるだけ省略せずにお願いします)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21033;用メールソフトは、outlook,windows10です。 エラーメッセージは、 please sign in to your outlook.com account
To continue sending messages,pleses sign in and com account, this helps us stop automated
programs from sending junk email.
メールアドレス@の後ろは、docomo.ne.jpです。
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

お知らせいただき、ありがとうございます。

このメッセージは基本的にOutlookの無料メールサービスで発行されたメールに対して出るものです。

おそらくは、@outlookという文字を含むメールを利用されていませんか?