ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2036
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

アウトルックでの送受信ができません。ウインドウズ7ですが、ウインドウズ10バージョンアップが必要ですか?365に変換必要

質問者の質問

アウトルックでの送受信ができません。ウインドウズ7ですが、ウインドウズ10バージョンアップが必要ですか?365に変換必要ですか?
JA: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。インターネットは使えてます
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.Officeのバージョン(例:Office2019)

2.メールアドレスの@以降の文字列

3.エラーが表示されていればその内容

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;.office2007  2.bma.biglobe.ne.jp 3.エラー表示なし
質問者: 返答済み 11 日 前.
19978;記のことをやりましたが、完了しませんでした。
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

完了しないというのはエラーになってしまうという事でしょうか?