コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。
印字されない、という事でテストページの印字もされないという事だとインク目詰まりの可能性があります。
それを確認するために、下記のページを参考にノズルチェックを行ってください。
○【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS3130S/TS3130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92067/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3130s%2Fts3130%29
もし見本通りに印刷されない場合はインクの目詰まりが発生している為、引き続き下記を参考にヘッドのクリーニングを行ってください。
○【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS3130S/TS3130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92068/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3130s%2Fts3130%29
このヘッドのクリーニングでも改善されない場合は、引き続き下記のページを参考に強力クリーニングをお試しください。
○【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS3130S/TS3130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92069
ここまで行った上で改善されない場合は、残念ながらメーカー修理を必要とするインクの目詰まりとなる為、メーカー修理をお申込みください。