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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5504
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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変更前のメールアドレスに戻したいのですがニックネームを作れとかメッセージが入りやり方が分かりません。 yahoo です.

ユーザー評価:

変更前のメールアドレスに戻したいのですがニックネームを作れとかメッセージが入りやり方が分かりません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo です.
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコン上のメールをクリックしてみています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーのページから変更してみましたがニックネームを作るように指示されるので変更前を入力するとだめとメッセージが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上部に未読ーヤフーメールと出ていますがどうしたら読めるでしょう?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、以前のメールアドレスのメールを確認されたい

ということでよろしいでしょうか

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質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;のアドレスに戻したいのです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
22793;更前のアドレスに戻したい。どうしてアドレスが変わったのか記憶があまりないのですが?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12401;そこんのじょうぶに未読12件とあるのは変更前のだと思いますがこれは読めるのでしょうか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da05c123-e64b-4309-a462-dab3ac247b6e

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36914;み方が解かりませんが

①〜④をお読み頂き、手順通りの実行をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12487;バイスを許可しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20491;人連絡先は携帯の番号ですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
22240;みに前のメールアドレスは*****@******.***です。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解いたしました。

申しわけございませんが、再三操作しない旨を申し上げましたが、ご理解いただけず、サポートが最初からやり直しになる事態が繰り返し発生しておりますので、操作しない旨をご理解いただけましたら、その旨ご返信ください。

一旦サポートは停止いたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
29702;解しました。

申しわけございません。

何をご理解いただけたか、メッセージをお送りいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンを操作しないと理解しました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

申しわけございませんが、パソコンをシャットダウンされてしまいました。

何もご理解いただけていないようですので、サポート を停止します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;の解決もできないのでクーリングオフで解約します。

何も解決しないのは、再三操作しないよう御願い申し上げても、ご自身で操作されてしまうからです。

もう一度メッセージをお読み返し御願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ありませんでした。既に新しいアドレスを設定しました。以前には戻らなくて良いですが上の方に未読12件と出ているのが気になりますので読んで消去をしたいと思います。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26172;になりましたので一旦パソコンを閉じます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3e1dd08-2457-41e3-91b3-e248b1d9cb99

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。