コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますがアクセスだけでは大丈夫です。クレジットカードの情報などは入力していないでしょうか?
している場合にはカード会社へ連絡し、クレジットの停止及び新たなクレジットカード発行の手続きを行ってください。
それでは、ご報告をお待ちしております。
では、すぐにクレジットカード会社へ連絡し、決済をお止めいただくと良いです。
その可能性もございます。すぐに停止できてよかったです。
では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
上記から解約してください。