ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6242
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Amazonぺいでフィッシングメールにアクセスしたのですが、どうしたらよいでしょうか, winnndos10です,

ユーザー評価:

Amazonぺいでフィッシングメールにアクセスしたのですが、どうしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: winnndos10です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: フィッシングメールの対処方法です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クレジットカードの停止とか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアクセスだけでは大丈夫です。クレジットカードの情報などは入力していないでしょうか?

している場合にはカード会社へ連絡し、クレジットの停止及び新たなクレジットカード発行の手続きを行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12463;レジットカードも入力してしまいました

では、すぐにクレジットカード会社へ連絡し、決済をお止めいただくと良いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;難うございました。カードは停止しました。祝日ですが、すぐに取引される可能性もあるのでしょうか

その可能性もございます。すぐに停止できてよかったです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12385;なみに、今回の料金も同じカードからですので、引き落とせないと思います。どうすれば
質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ライアルをまたず解約はできますか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ライアル終了前に事前に手続きの連絡はありますか