ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

以前、Bluetoothが正常に使えていたのですが、昨日より使えなくなり、原因を探ると「WindowsにBluetoot

ユーザー評価:

以前、Bluetoothが正常に使えていたのですが、昨日より使えなくなり、原因を探ると「WindowsにBluetoothをインストールしてください」とでるのですが、どのように対応したらいいでしょうか??
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「設定」→「デバイス」→「Bluetoothとその他のデバイス」から「Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する」を選択すると、 ・このWindowsデバイスでは、Bluetoothを有効にしてください とでます。 そもそもでBluetoothドライバー?がなくなった印象もありますが、いかがでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動や、機内モードの✓ ごめんなさい。。。 機内モードのチェック、Bluetooth端末(イヤホン)の動作確認等を実施しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私が、7時から出たり入ったりするので返信が遅くなる場合がございます。お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します!
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;、トライアルに登録しました。ご対応いただくことは可能でしょうか??

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押したまま再起動をかけてください。その後、一度パソコンの電源を切るを選択し、再起動をかけていただけますか?

その後、Bluetoothが使えるようになっているかを確認ください。

それでも戻らない場合には、データをUSBなどに保存して初期化をかけなければいけません。

おそらくはWindowsupdateにてBluetoothの機能が破損して消えてしまったのではないかと思います。

それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中