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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 370
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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ウインドウズ10のUPDATEをしたところ、DVDを認識しなくなりなりました。 windows10です, ありません,

質問者の質問

ウインドウズ10のUPDATEをしたところ、DVDを認識しなくなりなりました。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytainer100 返答済み 11 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 11 日 前.

Windows 10の更新により、レジストリーが変更された可能性がございます。以下のページをご参照になり、レジストリを変更してみてください。
「レジストリを変更する」
https://www.kyoukasho.net/entry/win10_DVDdrive
※レジストリーの操作は慎重に行ってください。先にPCのバックアップをお取りになる事をお勧め致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;答が遅くなってすみません。やってみたのですが、よく分かりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;つ頃、ご対応いただけるでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
22806;出する予定がありますので、連絡が取れない場合は。090-3621-9077にご連絡下さい。
専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

安心リモートサポートをリクエストして頂き有難うございます。これからセッションを開始させていただきたく、ご都合のほうは如何でしょうか。お願い致します。
※遠隔操作はお客様が不在中に専門家が操作を行えるものではありません。お客様もパソコンにログインをしてパソコンの前で立ち会っていただく必要があります。
リモートサポートを行うに当たりお客様にも事前にこれからご案内する準備作業を行って頂く必要がございますので宜しくお願い致します。
こちらがサポートできる日時は月~金曜日の
・10~12時
・13~19時
となっております。
お客様の都合の良い日時をご指定ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません。まだ解決していませんので、対応をお願いできますでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません。まだ解決していませんので、対応をお願いできますでしょうか?すみません。まだ解決していませんので、対応をお願いできますでしょうか?すみません。まだ解決していませんので、対応をお願いできますでしょうか?
専門家:  keytainer100 返答済み 8 日 前.

お待たせ致し申し訳ございません。

安心リモートサポートをリクエストして頂き有難うございます。これからセッションを開始させていただきたく、ご都合のほうは如何でしょうか。お願い致します。
※遠隔操作はお客様が不在中に専門家が操作を行えるものではありません。お客様もパソコンにログインをしてパソコンの前で立ち会っていただく必要があります。
リモートサポートを行うに当たりお客様にも事前にこれからご案内する準備作業を行って頂く必要がございますので宜しくお願い致します。
こちらがサポートできる日時は月~金曜日の
・10~12時
・13~19時
となっております。
お客様の都合の良い日時をご指定ください。