ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1085
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

LAVIE

ユーザー評価:

LAVIE NS700を使用しています。昨日、電源がはいったまま閉じて寝ました。朝、開けてエンターを押しましたが、画面が暗くマウスの矢印だけしか出てきません。どうすればいいのか教えて下さい。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンは問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 右上の電源を切って、再起動しても同じ状態です。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

電源ボタンは長押しされましたか?5秒以上押して電源を強制的に切ってみてください。

短く押すだけだと、普通にスリープしてしまうので、電源を入れても現状のまま立ち上がります、

質問者: 返答済み 14 日 前.
38263;押ししたら回復しました。
ありがとうございました。

こちらこそ、ご質問ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中