ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7293
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Gmailでの認証に問題がありました一部の機能を使用出来ない場合があります。「ログイン」して問題解決して下さいの画面が出

質問者の質問

Gmailでの認証に問題がありました一部の機能を使用出来ない場合があります。「ログイン」して問題解決して下さいの画面が出ました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ログインしパスワードが不明であった為、GoogleアカントNO「G-〇〇」がSMSで届き打ち込み後、ログインして承認した?はずですが、 Gmailde
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Gmaiの認証の不都合が発生画面後、ログインしてGoogleアカウントの復元リクエストが届きましたメールが入りました。これは「このままの状態で好い?」Gmailの添付が出来ず、困ってます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何故・・認証に問題が発生したのでしょうか?電話で教えて頂き作業したいです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10 LAVIE NS700/K です。Gmailでメールの際、認証に問題有りの表示が出ました。現在・送信メールの際の添付がエラーします。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、Gmailをご利用のブラウザ環境はGoogle Chromeでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔操作サポートに必要ない。Gmailでの認証に問題がありました一部の機能を使用出来ない場合があります。「ログイン」して問題解決して下さいの画面が出ました。その後、ログインして処理。Googleアカウントチームよりメールで
「お客様自身がリクエストされた場合は特に何もして頂く必要がありません。6時間後に詳細な手順をメールでお送りします。
ご不便をおかけします」このような内容でメールが来ましたが、どう言う意味でしょうか?現在も添付出来ません
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、Gmailをご利用のブラウザ環境はGoogle Chromeでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Microsoft Edge
質問者: 返答済み 19 日 前.
Microsoft Edgeです。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりChromeをインストールしていただき、Chrome環境にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.google.com/chrome/browser/desktop/index.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません。Gmailをご利用のブラウザ環境・・この質問 パソコンの「どこを見れば」分かるのでしょうか?Microsoft  Edeはインターネットでした。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、文面が飛び飛びになっているようです。

規定のブラウザー設定についてご質問でしょうか。

Chromeのダウンロードは完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Chromeのダウンロードをした所、「このアプリはお使いのデバイスd対応してます」インストール済みの画面が出ました。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

インストーラーをダウンロードしている段階ですね。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows に Chrome をインストールする
インストール ファイルをダウンロードします。
確認の画面が表示された場合は、[実行] または [保存] をクリックします。
[保存] を選択した場合、インストールを開始するにはダウンロードしたファイルをダブルクリックします。
Chrome を起動します。
Windows 7: すべての処理が完了すると Chrome ウィンドウが開きます。
Windows 8、8.1: [ようこそ] ダイアログが表示されるので、[次へ] をクリックして既定のブラウザを選択します。
Windows 10: すべての処理が完了すると Chrome ウィンドウが開きます。ここで、Chrome を既定のブラウザに設定できます。
これまで Internet Explorer や Safari といった Chrome とは別のブラウザをご利用になっていた場合は、設定を Chrome に取り込むことができます。S モードになっているため Chrome をインストールできない
Windows パソコンに Chrome をインストールできない場合は、パソコンが S モードになっている可能性があります。Chrome をダウンロードしてインストールするには、S モードを解除する方法をご覧ください。Chrome のインストールに関する問題を解決する方法もあわせてご覧ください。Chrome をオフラインでインストールする
Mac に Chrome をインストールする
インストール ファイルをダウンロードします。
「googlechrome.dmg」というファイルを開きます。
開いたウィンドウで Chrome Chrome を探します。
Chrome を [アプリケーション] フォルダにドラッグします。
このとき、管理者パスワードの入力を求められることがあります。
管理者パスワードがわからない場合は、パソコン上で自分が編集権限を持っている場所(デスクトップなど)に Chrome をドラッグしてください。
Chrome を開きます。
Finder を開きます。
サイドバーで、Google Chrome の右にある取り出し 取り出し をクリックします。
Mac の設定を確認する
Linux に Chrome をインストールする
普段パソコンにプログラムをインストールするときに使用しているソフトウェアを使って Chrome をインストールします。このときには、管理者アカウントのパスワードの入力が必要になります。インストール ファイルをダウンロードします。
パッケージを開くには、[OK] をクリックします。
[パッケージのインストール] をクリックします。
Google Chrome がソフトウェア マネージャに追加されます。ソフトウェア マネージャにより、最新の状態が維持されます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;手数をお掛けします。「Windows に Chrome をインストール」を行うのでしょうか?パソコンは全然詳しく無く申し訳ありません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほど御案内したマニュアルが全てです。

操作が難しい等御座いましたら、リモートサポートもございますため、

宜しければご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30003;し訳ありません。少し試して、明日10時にメール致します。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題を解決致しました。お騒がせ致しました。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。