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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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新規にw10のPCを購入しました。ノートンデラックス3603年3台も購入しました。あと6日で今のノートンが切れるのでイン

質問者の質問

新規にw10のPCを購入しました。ノートンデラックス3603年3台も購入しました。あと6日で今のノートンが切れるのでインストールしようとしましたがうまくできません教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新規にw10のPCを購入しました。ノートンデラックス3603年3台も購入しました。あと6日で今のノートンが切れるのでインストールしようとしましたがうまくできません教えてください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう一台今使っているw8.1にもインスト-ルしたいのでそれも教えてください
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

いずれのパソコンも、マイノートンにログインしていただき、インストールファイルのダウンロードを行ってください。

詳しくはこちらのリンクをご確認いただければと思います。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

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