ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7184
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。ideapad330使用しています。 カメラが映らないのですがどのようにすれば良いでしょうか,

ユーザー評価:

お世話になります。ideapad330使用しています。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: カメラが映らないのですがどのようにすれば良いでしょうか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 設定メニューでいろいろと試してみましたがうまく映りません。以前は正常に機能していました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラー表示はありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht500417

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20869;蔵カメラ、使えるようになりました。プライバシー設定がオンになっていました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。