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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2072
経験:  テックサポート
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アドビ, アドビをしようしてます。先月末商品購入をし、領収書発行をしたところ,

ユーザー評価:

アドビ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: アドビをしようしてます。先月末商品購入をし、領収書発行をしたところ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: UPしてくださいとのことでUPしたところWARDhは印刷できますがPDF不アイルが印刷出来なく困っています。12月24にち以前は問題無かったのですがどうしたらいいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

PDFファイルが印刷できないとのことですね。何かエラーは出ているのでしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーメッセージはありません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。