ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
108005849
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

不正使用されたためパスワードを変えました。 MAC, ないです,

質問者の質問

不正使用されたためパスワードを変えました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: MAC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不正使用されたため楽天カードのパスワードを変えたんですよ。再発行されるには次に何をすれば良いか教えて欲しいんです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

楽天カードが不正利用されたのですね。それはとても大変でしたね。

すぐに楽天カードへお問い合わせされることをおススメいたします。

【楽天カード株式会社コンタクトセンター】

0***-**-****
(営業時間9:30~17:30)

※上記電話番号がご利用いただけない場合は
***-***-**** または ***-***-**** をご利用ください。

https://www.rakuten-card.co.jp/security/no-usage-bill/

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;の電話も混んでいて繋がらない
専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

どの電話も混んでいて繋がらないんですね。。。

それでは、下記の電話番号はいかがでしょうか。

再発行ご希望の旨お伝えされると、良いかもしれません。

【国内】カードの紛失・盗難専用ダイヤル(年中無休・24時間受付)

0***-**-****(無料)

上記の無料ダイヤルをご利用いただけない場合(一部のIP電話など)

***-***-****(有料)

  • 紛失・盗難によるカード停止以外のお問い合わせはお受けできません。
  • 紛失・盗難によるカード停止以外のお問い合わせの場合は再度弊社コンタクトセンターへお掛け直しいただいておりますのでご注意ください。

https://www.rakuten-card.co.jp/support/robbery/