ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2212
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターが故障の為新しいプリンターを購入したい, MG6230, 昨年11月頃, 覚えていません,

ユーザー評価:

キャノンプリンターが故障の為新しいプリンターを購入したい
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年11月頃
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳しく知りません

お世話になります。

MG6230を新たに購入するということですか?

saitoをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
26032;しい機種のプリンターを希望します

お世話になります。

キャノンプリンターの最新機種なら以下ページが参考になると思います。

https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;の位時間がかるでしょうか

家に届くまでの期間ですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
30701;時間、席を外します
質問者: 返答済み 18 日 前.
25147;りました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12395;連絡があるのでしょうか?

このチャットからでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12481;ャット使ったことがありません!!大丈夫でしょうか・

今しいているようにすれば大丈夫です。

プリンターはキャノンのほうがいいのですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20351;い慣れていますので、キャノンが嬉しいです

であれば、先ほどのページなどから選ぶのもいいと思います。

予算もありますので、そちらも考慮してみてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;程のアドレスはメモしていません。どのくらいの価格でしょうか??リーズナブルであれば助かります

以下などはどうでしょうか?

https://kakaku.com/item/J0000031067/

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の機種は新しいのでしょうか?もう少しUPしていただいてもOKです

最新機種です。

以下の売れ筋ランキングが参考になると思います。

https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_se=1

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。最初の推奨品がベターでしょうか?

そうですね。

予算によっても、選択は変わってくると思います。

比較検討しながら決めてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20986;来るだけ年配者に優しい機種がベターです

ちなみに予算はどれくらいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20,000~25,000で使いやすい機種をお願いします!
質問者: 返答済み 18 日 前.
22833;礼、15000~25000に訂正します

であれば、以下がいいのではと思います。

https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;杯あるので選ぶのに大変です。貴兄のベターな推奨品を選んでください
質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。これで結構です。接続もしていただけると聞いていますが大丈夫ですか。あと支払いはどうすれば?カード決済決済が望みです

接続はこちらからでは出来ませんので、難しい場合はお店の人にしてもらうことになります。

支払いはカード決済です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;店とは???当方キャノンでやりますと聞いていますが。インクは現在325+326の未使用品を持っていますが、これはどうなりますか

こちらはキャノンではなく、ジャストアンサーという相談サイトです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;店と云うのは具体的にどこを指すのでしょうか

プリンターの販売店などです。

例えばヤマダ電機であれば、プリンターの設定から使い方までを全てサポートしてくれます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36092;入予定の賞品はどういう経路で到着するのでしょうか

さきほどの機種を電気屋さんで注文し、在庫があればその場で購入できます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26410;使用インクカートリッジ325+326はどうなるの
質問者: 返答済み 18 日 前.
27231;種は例えばヤマダ電機にあるのでしょうか

その点は、お店に相談してみてください。

メルカリなどで売りに出すのもひとつの方法だと思います。

さきほどのは最新機種なのであるはずです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサービスの料金はどうすれば?

このチャットからでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24847;味がわかりません。どこでも後での清算になります。具体的に聞きたいのですが

ちなみに予算はどれくらいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
24403;初カード決済はプリンターの購入時の話です。リモートサポートをお願いしたので、貴方です。
「ジャストアンサー」さんから小生に引き落とし金額のアナウンスがあるのでしょうか??提示額は3000円強でしたが。

カード会社が明細が届くのではないかと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問の答えになっていません。カード会社は「ジャストアンサー」から伝わった額を引き落とすだけです

料金のほうはこちらでは分かりませんので、サポート宛に連絡してもらっていいですか?