ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1077
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ASUS VX239を使っています。電源を切ろうとしても『Keys Locked』と表示されて操作できません。Quick

質問者の質問

ASUS VX239を使っています。電源を切ろうとしても『Keys Locked』と表示されて操作できません。Quick Start Guideを参照せよと出ますが、手元に有りません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モニターのどのボタンを押しても同じ状態です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

「メニューボタン」を5秒以上長押しで解除できませんでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
26377;り難うございました。
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

こちらこそ、ご質問ありがとうございました。