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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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MG6130 でスキャンするための設定, パソコン を dynabook に変更したため,

質問者の質問

MG6130 でスキャンするための設定
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン を dynabook に変更したため
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: PCを入れ替えて、プリントはOKですがスキャンは PCから読み取りを出来るようにしてください
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今回PC交換時です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC側にスキャンするアプリ等の設定が必用ですか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、印刷はできる状態でしょうか?

また、複合機とパソコンは無線とUSBケーブルどちらで接続されておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷は可能で無線でPCと接続しています。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

その場合、IJScanUtilityはインストールされておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;ていません
質問者: 返答済み 13 日 前.
20837;手方法を教えて下さい
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cdf46c48-f761-4047-8aa3-cfe844dba7ee

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。