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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5504
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

Win10にしたらCDドライブ, win10のホームぺージやNECの型番でアクセスしています,

ユーザー評価:

win10にしたらCDドライブ
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: win10のホームぺージやNECの型番でアクセスしています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: win10でCDドライブが認識はあるがドライバがないのかなあと思っています

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、パソコンにCDやDVDを挿入しても再生されない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。

該当のパソコンのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a524d61c-9917-4e9e-acab-10f8a41f3d9f

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。

ご返信をいただいてもよろしいでしょうか?