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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1570
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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マイクロソフトアカウントの修正をして下さいのメッセージが来ているのですが、どのようにすれば良いのか教えて下さい。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの修正をして下さいのメッセージが来ているのですが、どのようにすれば良いのか教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやってみましたが、IDやパスワードが混乱して入力回数が多すぎると伝えられました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不審者が方々に、私のアドレスで侵入している様子です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 15 日 前.
24418;式でしょうか?  PC-NS100A2W です。

ご返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。

もともとWindows8.1のパソコンでしょうか?

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;の通り8,1です。購入後無料バージョンアップで Windows10にしました。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fabc8706-2a42-4415-85ee-8765f1177f74

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

お時間が置いてきておりますお急ぎ願います。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fabc8706-2a42-4415-85ee-8765f1177f74

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
25215;知しました。

すみませんが、30分以上お客様からご接続がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32154;けて下さい。

すみませんが所用の為15時半ごろになりますが構いませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;連絡をお待ちしています。

かしこまりました。ところで先のご案内はお読みいただき実施できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ービス料は¥3,180ですか?

すみませんがこちらは技術担当で料金についてはジャストアンサーまで直接お問合せください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサービスの具体的な内容
リモートサービスの具体的な内容説明をして頂けないでしょうか。

すみませんがその案件につきましてはどうしてもお客様パソコンの画面を遠隔サポートで見ないと作業が厳しいようです。

既にお申込みになられた遠隔サポートをそのまま実施でも構いませんか?キャンセルも可能ですが・・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
15時30分頃完了予定とのことでしたが、進捗はどうなんでしょうか。

ですからお客様にて安心サポートの値段確認がありましたのでそれでも問題ないかの確認を事前に取らせてもらっておりますが・・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
30906;認しますが、追加サービスとは最初に提案のあった¥3、180分にプラスの料金になるのでしょうか。

すみませんがこちらは技術担当で料金についてはジャストアンサーまで直接お問合せください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました。

宜しくお願いします

質問者: 返答済み 14 日 前.
24481;社は、当方が以来した問題に答えず、途中の質問や依頼事項にも満足のいく返答もなく、ただ加入誘導されていました。
サービス内容については特に必要ありませんので、加入は無効とさせて頂きます。悪しからずご容赦ください。

こちらからは安心リモートサポートの未実施処理はさせて頂いております。