ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2167
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Amazonを開いたら中国語しか出てこないのですが日本語にしてほしいのですが。。。 TOSHIBA dynabook

質問者の質問

Amazonを開いたら中国語しか出てこないのですが日本語にしてほしいのですが。。。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBA dynabook T45
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日本語で注文できるようにしてほしいのです。注文数が1個から2個に増えた場合訂正はどうすれば良いのでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

お世話になります。
アマゾンは言語設定で日本語に変更できます。

言語設定を選択するには、以下アカウントサービスを開きます。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html/

アカウント設定(上部検索欄の横)の言語設定(日本)を変更をクリックします。

注文数の訂正はカートからできます。