コンピューター・周辺機器
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013380.htm
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、現在PCのログインが行えない状態でしょうか。
現在、PCがログイン可能と認識している状態でご案内しております。
ログインが行えない場合は、表示の画面状態をお知らせ下さい。
チャームバーの設定→コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→デバイスマネージャーを開き下の方に「ユニバーサルシリアルバスコントローラー」が有りますので、其処を展開します。
その中の下の方に「USB Root Hub」が何箇所かあるはずです。 それを一つずつ右クリックして削除して下さい。
全て削除出来たらデバイスマネージャー画面の上の方に「ファイル」「操作」「表示」等のメニューが有りますので、
その操作をクリックして現れるプルダウンメニュー内の「ハードウエア変更のスキャン」を選択して実行します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、USB接続マウスはお持ちでしょうか。
恐らく、ワイヤレス関連がロックされている状態です。
USBマウスをご準備いただい、スクリーンキーボードでご対応いただく必要が御座います。
御準備が難しい場合は、OSの再セットアップが必用となります。
上記ご認識の通りでございます。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。