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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2257
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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MB5130 印刷が不鮮明

ユーザー評価:

MB5130 印刷が不鮮明

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

クリーニングしてみてどうかですが、

下記を、連続で3回ほど行ってみていかがでしょうか?

一度、下記をクリーニングお試しいただけますか?
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック
4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック
5、「管理」をクリック
6、「プリンターのプロパティー」をクリック
7、「ユーティリティー」をクリック
8、一覧にある、「強力クリーニング」と、「ノズルチェックパターン」の2つを、選択しOK

質問者: 返答済み 9 日 前.
12463;リーニングは最大5回連続で行った事もあります。
インクがはみ出てくる症状や、印刷が不鮮明です。

ありがとうございます。

インクカートリッジに問題がありまそうです。

では、

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;程の返信案内にてありました、設定方法など良く理解できておりません。
それと私自身かなり視力が悪く、パソコン操作・端末操作も苦手です。画面操作も難しいです。
電話などで対応は可能ですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイル (LV534L5)

かなり、印刷がひどいですね・・・・

視力の問題がありますと、ご対応は難しいでしょうか

インクカート―リッジを外せると良いのですが、

それができないということですね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンターのインク取り出し方法お知らせ願います。

プリンターカバーを開けてださい

手前から上に。

しかし、視力の問題がおありであれば、お店に持っていかれてください

一番確実な方法です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33394;々とご対応してただきありがとうございます。画面が切替り内容が良くわかりません。あつままただ。

どうぞよろしくお願いいたします。
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質問者: 返答済み 9 日 前.
27425;から次えと、ご連絡いただいております。
私なら文章を打っている段階で画面が、切り替わり 正直、さっぱり理解てまきません
質問者: 返答済み 8 日 前.
32080;局のところ問題解決には至らず 残念です。