コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
クリーニングしてみてどうかですが、
下記を、連続で3回ほど行ってみていかがでしょうか?
一度、下記をクリーニングお試しいただけますか?1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック5、「管理」をクリック6、「プリンターのプロパティー」をクリック7、「ユーティリティー」をクリック8、一覧にある、「強力クリーニング」と、「ノズルチェックパターン」の2つを、選択しOK
ありがとうございます。
インクカートリッジに問題がありまそうです。
では、
一度、以下の手順をお試しください。1.すべてのインクを取り外します。2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。4.残りの色のカートリッジをセットします。いかがでしょうか?
かなり、印刷がひどいですね・・・・
視力の問題がありますと、ご対応は難しいでしょうか
インクカート―リッジを外せると良いのですが、
それができないということですね?
プリンターカバーを開けてださい
手前から上に。
しかし、視力の問題がおありであれば、お店に持っていかれてください
一番確実な方法です。
どうぞよろしくお願いいたします。質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけましたら幸いです。