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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D MarkII レンズキット EF-S18-135mmF3.5-5.6

ユーザー評価:

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D MarkII レンズキット EF-S18-135mmF3.5-5.6 ISUSM Wi-FiアダプターW-E1付属 EOS7DMK2LKW-E1
JA: そちらはいつ購入されたものですか?
Customer: 申し訳ありません全文を入れる前に送信し得しまいました。私はカメラを専門に扱う業者で昨年の8月29日にヤマダデンキにて購入し、今年の1月5日に上記機種が販売されました。お客様から以下の状況の説明が来ており修理を望まれております。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: キットレンズのオートフォーカスがMF設定でもAF設定でもピントが合いません。ピントのモーター自体が回っていないように思えます、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回初めての相談です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、カメラの修理のご依頼がご希望ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;客様からレンズだけお預かりしております。初期不良であれば新品と交換をお願いしたく思っております。

ご返信いただきありがとうございます。

修理などの場合、こちらの窓口ではご案内ができないため、担当窓口のお電話番号をご案内する形でもよろしいでしょうか?

なお、リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24656;れいりますがキャンノンのサポート先をお教えください。

承知いたしました。以下となります。

【カメラ修理受付センター】

***-***-****7

【受付時間】

平日・土 9:00~17:00

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございます。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

それでは失礼いたします。