コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、カメラの修理のご依頼がご希望ということでよろしいでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。
修理などの場合、こちらの窓口ではご案内ができないため、担当窓口のお電話番号をご案内する形でもよろしいでしょうか?
なお、リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
承知いたしました。以下となります。
【カメラ修理受付センター】
***-***-****7
【受付時間】
平日・土 9:00~17:00
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。
それでは失礼いたします。