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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1537
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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以前に使っていた, 以前の, 以前のパソコンのデータをUSBに入れてあるのを、このパソコンに移し方がわかりません,

ユーザー評価:

以前に使っていた
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 以前の
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前のパソコンのデータをUSBに入れてあるのを、このパソコンに移し方がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 教えて下さい

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 9 日 前.
PC-N1515AAW NEC LAVIE
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windous10 Home

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dfa55c13-9a08-4589-a537-ea383519d813

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
USBのデータを取り込み見たいのですが、どうしたらいいですか?仕方をお願いします。

こちらの手順を実施願います。

すみませんが通信が途中で切れてしましました。暫くお待ち願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36884;中で、止まってしまいました

お世話になります。それでは再起動頂いた後に一番容量の大きいフォルダのコピーを実施ください。

上書きのメッセージがでれば全てはいでお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました
ありがとうございました

良かったです

ご連絡ありがとうございました