コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
Edgeは正常に起動はすえるのですか?
※問題のパソコンにて実施願います。
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c692a482-5238-4c2c-97c3-bc3fdf16c247
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
すみませんが、30分以上お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。
引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。
かしこまりました。
かしこまりました