ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4764
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

印刷が途中でとまる, TS8130, 3日前です, すみません。よくわかりません。 用紙のつまりも毎回発生します。

質問者の質問

印刷が途中でとまる
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8130
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません。よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 用紙のつまりも毎回発生します。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。今、時間がないので、あすやってみます。その後の相談は、どのようにすればよいですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日以降の連絡方法を教えていただけますか
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

こちらのページにメッセージをお願いいたします。