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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5483
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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おはようございます。デスクトップのダイナブックD41

ユーザー評価:

おはようございます。デスクトップのダイナブックD41 PD41NWP-SHBを愛用してます。夜中に通常起動していたのですが、今朝起動しても画面が黒いままでうなり音だけの状態です。
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows8→8..です
JA: 強制再起動は試されましたか?
Customer: はい。しましたが、同じ状態です
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: オンの部分の色がオレンジから白に変わりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何度か再起動試しましたが同じ状況で、コンセントを抜いて放電してます。息子の受験をWEBでするつもりが出来ずに困りました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージなどは表示されておりますか?

また、申しわけございませんが、強制再起動は何度も行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;ラーメッセージも無く、起動した時点で画面が黒いままでした。今は仕事に来ていますが、午後に休みをいただきましたので、パソコン前でやり取りできます。

ありがとうございます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

午後ご都合のよろしいお時間にご返信をいただければ幸いです。お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;程帰宅いたしましたので、いつでも対応可能です。パソコンは、電源ケーブルは抜いた状態で、プリンターなどその他のケーブルとネット配線は繋いだ状態です。

ありがとうございます。

まずパソコンを起動する状態にしたいのですが、画面は黒いままで電源はONになりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源は、ONになります

ありがとうございます。

何かランプの点滅などはしますか?

また、放電作業について再度お送りしますので、以下手順を再度ご確認いただき、放電を行っていただいてもよろしいでしょうか?

  1. パソコンにセットされているディスク・USBメモリ・SDカードなどを取り出します。

  2. パソコンの電源を切ります。
    ※ 完全にシャットダウンした状態にします。

  3. パソコンに接続している周辺機器やLANケーブルなどをすべて取り外します。

    ノートパソコンの場合

    • ACアダプター
    • バッテリ
    • すべての周辺機器

    デスクトップパソコンの場合

    • 電源ケーブル
    • すべての周辺機器
    • ディスプレイケーブル(ディスプレイが別の場合)
  4. 放電を行います。
    パソコンの電源が切れた状態で、そのまま3分以上放置してください。

  5. 周辺機器以外の電源ケーブル(ACアダプター)、マウスやキーボードをパソコンに接続します。
    ノートパソコンの場合はバッテリも取り付けます。

  6. パソコンの電源を入れます。

以上で操作完了です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;ま、全て外した状態です
質問者: 返答済み 16 日 前.
65299;分経過したので、電源ケーブルだけ繋いでONにします

ありがとうございます。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22793;化なしで、画面は黒いままです

申しわけございません。その場合、残念ながら修理をしていただくしかございません。

起動しない状態ではリモートを行うことができないため、リモートはキャンセル返金手続きを行わせていただきます。

申しわけございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;理の対応については、指示いただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;理依頼先ならびに発送方法などわからないため、貴殿から指示いただければ大変助かります。

承知いたしました。

以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

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0120-97-1048(通話料無料)

_________________________

[携帯電話・PHSからのご利用は]

0570-66-6773(通話料お客様負担)

_________________________

海外からのお電話や一部IP電話など、いずれの番号もご利用になれない場合は、
以下の番号におかけください。

043-298-8780(通話料お客様負担)

※ 間違い電話が増えております。 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけいただきますよう お願いいたします。

_________________________

[受付時間] 9:00~19:00  (休業日:12/31~1/3を除く)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。いますぐかけます。

よろしくお願いします。