コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
まず下記の方法をお試しください。1、プリンターの電源を切る2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す (プリンター本体のみにします)3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
では、遠隔リモートで対応でよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de759e58-1713-4c8a-b4bb-872a0c7b70f4
確認しました
お借りします。
テスト印刷出来ましたでしょうか?
では、いかがでしょうか?
問題はいかがでしょうか??
お願いいたします。
2ページ目以降は印刷できない…状況でしょうか?
確認ですが、すべてのページでなく、ページ指定をされているのでしょうか?
ありがとうございます。
またお借りします。
用紙のサイズはA4になっていますが、実際の用紙もA4が入っていますでしょうか?
ありがとうございます
種類分けされているのですね・
お願いします。
ドライバーの更新でしょうか。
少々お待ちください。
4100の更新がここではできないので、再インストールされますか?
しかし、プリンターの設定ではなく、Wordに問題があるようにみえますが、
それでも、再インストールされますか?
Wordの個別のファイルの設定のように見えます
どのファイルでしょうか?
プレビューも出なくなったでしょうか?
動作がおかしい様にも見えます・・
お借りします
現在、Officeの修復中です。
もう少しお待ちください。
あとは大丈夫でようか?
お支払いは、このままいただくことになります。
遠隔リモート切断しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き、サポート可能ですので。
3180円になると思われます。
技術亜sポートなので、詳細は不明ですが、この後特段なにもされず、
終了されてくださって大丈夫ですので。