ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2031
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

ヤフ-メ-ルパスワ-ドを変更しょうと案内にそって入力していたのですが、誤って以前のメルアドが消されて新しいメルアドになっ

質問者の質問

ヤフ-メ-ルパスワ-ドを変更しょうと案内にそって入力していたのですが、誤って以前のメルアドが消されて新しいメルアドになってしまいました。元のアドレスに変更できますでしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIEでwindows 10にヴァージョンアップしました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい色々と
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、以前のメルアドはニックネームは*****@******.***
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いします。

明示的に削除しない限り勝手にアカウントが消えることはありません。

新規にYahooアカウントを作成して、そのアカウントでログインしてしまっただけだと思います。

一度ログアウトして以前のYahooアカウント「sam56298」でログインし直してみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12525;グアウトを実行しようにもログアウトの項目がありません。他の方法を試みてみます。ありがとうございました。終了させて頂きます。
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

他の方法を試されるとの事で不要かもしれませんが、以下の方法でログアウトできませんか?

https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000008622

また、何度も評価催促のメールが届いてしまうと思いますので、この画面上部の5つの★で評価を入力して、質問をクローズしてください。

また何かございましたら質問しください。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心サポートを希望しません。齋藤 さとる
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

システムが使いづらくて申し訳ございません。