ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9815
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PD71TBS-BWA1ですが、突然起動途中でアプリケーションエラーの表示、その後画面、黒くなり作動しているようですが、

質問者の質問

PD71TBS-BWA1ですが、突然起動途中でアプリケーションエラーの表示、その後画面、黒くなり作動しているようですが、進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 再セット
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: を、行いたいと思いましたが、再セットアップディスクが、見当たらず購入したいですが、手に入れる方法を、お知らせください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 御座いません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
TOUSHIBAのPD71TBS-BW1は当然Windws10で4年前に購入したものです。Windows10のソフトインストール
は出来るのですが、当機種にはオリジナルソフトが有り(テレビ受信専用ソフト等)再セットアップディスクを、必要としているのです。他は不要です。
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

本件、東芝の安心サポートまでお問い合わせの上、ご相談ください。

https://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/checktel.htm

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;セットアップディスク7を入手する事が出来解決致しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19969;寧な対応で申し訳なく思います。先生方の手を借りずに解決出来ました。評価は勿論上の上です。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

重ね重ねありがとうございました。