ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは、突然の連絡で申し訳ありません。先日はプリンターの件でお世話になりありがとうございました。今回は別の方にネット

質問者の質問

こんにちは、突然の連絡で申し訳ありません。先日はプリンターの件でお世話になりありがとうございました。今回は別の方にネットワークドライブの不具合について教えていただいていたのですが、時間が合わず終了させていただきました。改めて本日続きをお願いできますでしょうか。できればリモートでお願いします。ちなみに現在のネットワークドライブはつながっております。これを再起動すると繋がらなくなり、一旦割り当てを切断し再度割り当てを行わないと元に戻りません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

本日、深夜対応でして、23:00からでもだいじょうぶでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;れではまた明日連絡いたします。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 18 日 前.

申し訳ございません

待たすに、どうぞよろしくお願いいたします。