コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
本来引継ぎの設定では、パスワードは旧端末で登録していただくものとなっておりますので、忘れているのであれば引継ぎの手続きを開始される前に、パスワードの再登録を行っていただければよいのです。
引継ぎ設定が進んでしまうと、手遅れになっている可能性も否定はできません。
まずは、旧端末にデータが残っていることをご確認ください。もし残っていなければ、既に手遅れの状態です。その場合には、新規登録として再設定しなおさなければならない可能性も否定できません。
本来の正しい手続きは下記のリンク先に説明されていますので、手順が間違っておられないかをよくご確認いただき、最初から順番に確実に実施してください。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/35313/#:~:text=%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%ABLINE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E2%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%201%20%E5%90%8C%E3%81%98%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%90%202,%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%90%203%20Apple%20ID%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%90
こちらのサイトは、有料でトラブル相談に対応しているサイトです。
相談の内容にはお答えしており、サービスを既にご利用になっておられるという事実をご認識ください。
飲食店で、料理を注文して、料理が持ってこられたのちに、キャンセルをおっしゃっておられることと同じだとはお考えになられませんか。
こちらで回答を行う専門家は有資格者の一般ユーザーです。
運営には関与しておりませんので、料金に関してのことをご記載になられても何も対応することはできません。
引継ぎの方法は、リンク先でご案内しておりますので、方法をご確認いただき、ご不明点上がれば、サイト内のどの部分が不明なのかをご記載いただければ、引き続き対応させていただきます。
こちらのサイトは無料のサービスではございませんので、お支払いになられた補用を無駄にされることがないように、解決に至らなかったとしても結論を得られるまでは対応させていただきますので、解決までご継続されることをお勧めいたします。
サイトのご利用方法に関するご不明点は、こちらではお受けいたしておりませんので、下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただき直接お尋ねください。
JustAnswer お問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
こちらの先ほども説明しておりますが、サイトの運営には関与しておりませんので、トラブルの内容以外のことに関しては、対応いたしかねます。
お問い合わせ先に関してもご案内しておりますので、そちらにご連絡なさってください。
申し訳ありませんが、我々はボランティアでは座いませんので、相談を継続される意思がない方にこれ以上お付き合いする意味はございません。
他にお困りのかたがたくさんおられますので、別の相談に対応させていただきますので、これで失礼させていただきます。