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damkurumi
damkurumi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
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ご多忙のところ恐縮ですが、従来から利用していたアマゾンのHP,

ユーザー評価:

ご多忙のところ恐縮ですが、従来から利用していたアマゾンのHP
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ご多忙のところ恐縮です。従来から利用していたアマゾンのHPが使えなくなり困惑しています。なお御社の遠隔操作は利用しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のデスクトップFMV ESPRIMO FH77/D3でシステムはWindows10です。よろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アマゾンのHPは、これまで問題なく利用出来ていました。

お世話になります。

本件担当させていただきます、モテギと申します。

アマゾンのHPが使えなくなってしまいお困りとのことですが、アマゾン(Amazon)のアカウントをお持ちで、お客様のアカウントにログインができないという内容でのお問い合わせでよろしいでしょうか。

もしお客様のアマゾンのアカウントにログインできない、という事象の場合は、その際に表示されるエラーメッセージなどお伝えいただけますと幸いでございます。

大変恐縮ですが、お困りの事象について上記内容と異なる場合はその旨お申しつけくださいますようお願いいたします。

以上何卒よろしくお願いいたします。

damkurumi,
満足したユーザー: 15
経験: Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
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質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;マゾンからのメッセージの内容は「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します:携帯電話番号***-***-**41
申請 AmazonShopping,Sony 601SO
携帯への回答は「Amazon:28,jpのサインイン試行。リンクをタップして対応してください。」でした。

リモートサポートご利用いただきありがとうございます。

リモートサービスご利用にあたり、ご希望のお時間をご指定いただけますと幸いです。

お時間が決まりましたら、下記URLよりリモートサービス開始をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40dc7572-a577-4f67-9e61-9f5e369a5bad

上記URLが無効になってしまいましたため、恐れ入りますが、お時間の指定を頂いたうえ、

下記URLよりリモートサービス開始をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0a18290-1751-4c3b-baf2-ab42677cc030

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;故か分かりませんが、指定のURLに移行できません。明日(8日)9時からにお願い出来ますでしょうか。

明日9時から承知いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;難うございます。よろしくお願い致します。

大変申し訳ございません。

本日、急用のため、9時からのリモートサービスの提供が困難になりました。

恐れ入りますが、本日18時以降、もしくは、来週の火曜日の9時にご変更いただくことは可能でしょうか。

もし日程再調整が難しい場合は、本件、別の担当者に引き継がせていただければと存じます。

直前での時間変更大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;連絡有難うございます。リモートサービスは来週の火曜日(12日)の9時からに変更して下さい。よろしくお願いいたします。

お時間再調整いただき誠にありがとうございます。

リモートサービス 1/12 朝9時 への変更承りました。
当日何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;連絡を頂きました本日の午前9時からのリモートサービスは、予定通りお願いできるのでしょう。
質問者: 返答済み 8 日 前.
21029;の専門家に依頼をしらなら、こちらから照会する前に連絡をしてくるのが常識ではないか。このシステムは利用者の事を無視したいるのか。

お世話になっております。

対応に不備が有り、申し訳ございません。

叶いましたら、前任の「専門家」に代わりまして対応させていただきたく存じます。