コンピューター・周辺機器
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お世話になります。
本件担当させていただきます、モテギと申します。
アマゾンのHPが使えなくなってしまいお困りとのことですが、アマゾン(Amazon)のアカウントをお持ちで、お客様のアカウントにログインができないという内容でのお問い合わせでよろしいでしょうか。
もしお客様のアマゾンのアカウントにログインできない、という事象の場合は、その際に表示されるエラーメッセージなどお伝えいただけますと幸いでございます。
大変恐縮ですが、お困りの事象について上記内容と異なる場合はその旨お申しつけくださいますようお願いいたします。
以上何卒よろしくお願いいたします。
リモートサポートご利用いただきありがとうございます。
リモートサービスご利用にあたり、ご希望のお時間をご指定いただけますと幸いです。
お時間が決まりましたら、下記URLよりリモートサービス開始をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40dc7572-a577-4f67-9e61-9f5e369a5bad
上記URLが無効になってしまいましたため、恐れ入りますが、お時間の指定を頂いたうえ、
下記URLよりリモートサービス開始をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0a18290-1751-4c3b-baf2-ab42677cc030
明日9時から承知いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございません。
本日、急用のため、9時からのリモートサービスの提供が困難になりました。
恐れ入りますが、本日18時以降、もしくは、来週の火曜日の9時にご変更いただくことは可能でしょうか。
もし日程再調整が難しい場合は、本件、別の担当者に引き継がせていただければと存じます。
直前での時間変更大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
お時間再調整いただき誠にありがとうございます。
リモートサービス 1/12 朝9時 への変更承りました。当日何卒よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
対応に不備が有り、申し訳ございません。
叶いましたら、前任の「専門家」に代わりまして対応させていただきたく存じます。