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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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1度アンストールして再度インストールしたが、3年無料になっているかの確認したい。 ESPRIMO MF1/D3,

質問者の質問

1度アンストールして再度インストールしたが、3年無料になっているかの確認したい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO MF1/D3
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: フジツーさんに聞いて、ここを教えてもらいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エプソンに入っていましたが、今回マカフィーの無料サポートがあったことを忘れていて、一度アンインストールし、再度インストールして今、2つ入っていることになってます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話でお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
0570-000-500ですか
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

解決いたしたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 2 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。