ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Lenovo, lenovo l340使用 Bluetoothが無効 マウスが使用できない, 4日前まではマウス操作可能

質問者の質問

lenovo
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: lenovo l340使用  Bluetoothが無効 マウスが使用できない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 4日前まではマウス操作可能 急にBluetoothが無効になる  再起動再操作をするも動かず 今回で3度目
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ話ですCustomer: Chat is completed
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 21 日 前.
windows10です
質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 21 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 21 日 前.
38651;話でのやりとり了解です  わたしの携帯は  090-2285-3790
質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;日 質問させていただいた Bluetooth無効 よってマウス操作ができない件 どのようになりましたでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モート操作での不都合解決をお願いいたします。 エラーなどは表示されません。急にマウスが作動せず、Bluetoothマークが無効になりました。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートでの対応をご希望でしたら、お手数ですが、

リモートサポートの申請ボタンより申請をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題が一応解決いたしました。お騒がせいたしました。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。