ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 987
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

CANON TS 8130

質問者の質問

CANON TS 8130 を使用していますが、最近パソコンが壊れ買い換えました。今までCDラベルが印刷できていたのですが、、、新しいパソコンではラベル印刷するソフトが見つかりません?どうすればいいでしょうか。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今はじめてパソコンを使用しています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

こんにちは。

CANON 製プリンターから、レーベル印刷を行うには、My Image Garden で行います。

[ガイドメニュー]画面から[ディスクレーベル]です。

お持ちでなければ、こちらからダウンロードしてインストールして下さい。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html