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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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ASUS Transbook mini GCNOCX107568507を使用。 昨年,

質問者の質問

ASUS Transbook mini GCNOCX107568507を使用。 昨年
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨年電話で充電ができない旨を電話で相談。 放電が必要なため、24時間アダプターを外し、再度充電するよう教わったが、変化なく充電できず。 どうしたらよいでしょうか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そのまま何もしないで、本日再度充電を試みましたが、変わらず。全質問のアップデートはしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く治したいだけです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーアメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
27941;田様、ご連絡ありがとうございます。充電ができないんですよ。メッセージなど表示される以前の問題と思いますが。
スイッチをonしても、バッテリー不足の表示がされるだけです。兎に角早くしよを開始したく、修理が必要でしたら送りますので、見積もり等の次のステップをお願いします。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。