ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1085
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

富士通のFMVN78E2GBでBluetoothマウスが動かなくなりました。 やりました。

ユーザー評価:

富士通のFMVN78E2GBでBluetoothマウスが動かなくなりました。
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: やりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 間違えてデバイスを削除してしまったのですが入手方法があれば教えてほしいです。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

-

マウスは再登録をすることで利用できるようになります。

参考:エレコムのサイト(Windows10であれば操作はすべて同じです)

【動画あり】【Windows10】Bluetoothペアリング方法(マウス) (elecom.co.jp)

--

有線の予備のマウスが無い場合は、キーボードで操作することになります。

参考:キーボードでの画面操作の一例

スタートメニューを出す:Windowsキー

別の項目へ飛ぶ:Tabキー Shift+Tabキー(戻る)

別の項目へ飛ぶ2:矢印キー

決定:Enterキー

ウィンドウを切り替える:Altキー+Tabキー

--

よろしくお願いいたします。

AnysSupportをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
25509;続できました!ありがとうございます。