コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
下記にエラーの対処方法を記載させていただきます。
印刷を中止して、プリンターの電源を切ってください。
続いて、以下のことを確認してください。
FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。
FINEカートリッジは「カチッ」という音がするまでしっかり押し上げてください。
最後に、プリンターの電源を入れ直してください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
メーカーでの修理が必要かと思われます。
今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。
今回のご相談はリモートサポートではご解決できないかと思われます。
発売日は2017年となっております。
よって、1年保証はないかと思われます。
下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS3130」のページにアクセスいたします。
URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3130
お手続きいただければ幸いです。