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tkatoku
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4696
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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西村と申します多機能プリンターTS3130(未開封)を購入しまし、セットしましたらところP-0-2のエラーが発生し説明書

ユーザー評価:

西村と申します多機能プリンターTS3130(未開封)を購入しまし、セットしましたらところP-0-2のエラーが発生し説明書通りカートリッジ等を再三入替えを行いましたが治りませんのでメールを送ります。宜しくご指導願います。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーはどこに書いていますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 説明書を読みLANはしませんのでカートリッジをセットし電源を差し込んで電源ONしましたら先ほどP-0-2のエラーが出ました。本体後ろ左にシリアルNOがKLBK22847あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンのデーターやコピーが出来ればよいのです。宜しくお願いいたします。このままの画面で待っていれば良いのですか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記にエラーの対処方法を記載させていただきます。

印刷を中止して、プリンターの電源を切ってください。

続いて、以下のことを確認してください。

  • FINEカートリッジホルダーの固定部材やつまった用紙など、FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものがないか

FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。

  • FINEカートリッジが正しくセットされているか

FINEカートリッジは「カチッ」という音がするまでしっかり押し上げてください。

最後に、プリンターの電源を入れ直してください。

それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;三説明書通りに行いましたがP-0-2のエラーが表示されますので良い方法がありませんか?

メーカーでの修理が必要かと思われます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;の様にすればよろしいでしょうか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご相談はリモートサポートではご解決できないかと思われます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;理依頼をしたいのですが、新品ですが保証書等はありません。何処に依頼すればよいのでしょうか?

発売日は2017年となっております。

よって、1年保証はないかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS3130」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3130

お手続きいただければ幸いです。

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