コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
プロバイダはどちらですか?
ご利用のパソコンは、Windows10ですか?
無線の接続まではできたのでしょうか?
了解しました。
では、今、ネットへは、ルーター経由ではなくスマホ等で接続しているのでしょうか?
SSIDは、PR400m-xxxxx-1~3ですね?
PR-400MI とPC は、有線でつないであり、ネットが使える状態なのでしょうか?
リモートサポートで無線の設定をするためには、PCにつなぐ必要があります。
http://以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be3bad1f-ba46-4872-a928-edc476bbb338
パソコンの状態ですが、WindowsUpdateを最新まで適用していますか?
ネットに繋いでいないと適用は無理だとは思いますが、有線OK、無線NGの場合は、ドライバーが更新されることで接続できるようになる場合もあります。
色々と状況確認させていただいておりますが、ほとんど回答いただけておりません。
こちらで状況が確認できないことには、対応もできかねます。