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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3207
経験:  PCサポート
105406645
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メールアドレスの設定方法を教えてください, yahooです。 メールが受信できません。 はい,

ユーザー評価:

メールアドレスの設定方法を教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールが受信できません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールマークの設定方法を知りたいのです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールマークのメールソフトはWindows10のメールアプリと呼ばれますが、メールアプリの設定方法はYahooではご案内がございません。

こちらのリンクに汎用的な設定に必要な情報が記載されておりますので、参考にしていただき設定をお試しください。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

ご自身での設定が難しい場合はリモートサポートにて承ることが可能です。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホに電話してもらえませんか

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63a021d3-67e5-47d9-866e-97aea4c004b9

上記手順にて接続をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。