ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Win dvd pro 12

ユーザー評価:

win dvd pro 12 ですが。インストールはすんでいますが。立ち上げると、「ディスプレイデバイスのエラー。VGAドライバーをインストールしてください」と表示されます。ガリバーのインストールの方法を教えて下さい。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36864;会いたしました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

退会後も、このページのご質問であれば対応可能でございます。いかがされますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;返事を待つ間にNECのサポートでかいけついたしましたので、ご対応は必要がなぬなりました。ご連絡ありがとうございます。

ありがとうございます。お力になれず申しわけございません。

問題は全て解決したということでよろしいでしょうか?

もしまた何かございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

Windowsupdateはこまめに行って頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。これで終了いたします。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 5375
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中