コンピューター・周辺機器
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いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
一度、以下の手順をお試しください。1.すべてのインクを取り外します。2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。4.残りの色のカートリッジをセットします。いかがでしょうか?
サポート番号=5100
<対処方法>
プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除き、本製品の電源を入れ直してください。
重要
分解はできません。
分解の方法などは、大切なお客様に危険が及ぶので、ご案内できるわけはありません。
下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。https://www.justanswer.jp/help/contact-us
分かりません
電話
お電話でのサポートをご希望の場合は下記までお問い合わせください。ジャストアンサー電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 です。
ここは技術サポートなので、無理
ここは技術サポートなので、無理です。
そうでしたか。
申しわけございません。いかがでしょうか?
そのような脅迫は、すべて記録され、公開されています。
ご発言にご注意ください。
さきほどご案内した、サイトの電話でお願いします。
では、退室します