ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

オレンジ色の警告が出て停止する, MG3630, 数か月前, ハードエラーなので分解方法を教えてほしい, なし

質問者の質問

オレンジ色の警告が出て停止する
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG3630
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数か月前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ハードエラーなので分解方法を教えてほしい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
error5100
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問に答えてほしい。分解方法は?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

サポート番号=5100

<対処方法>

プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除き、本製品の電源を入れ直してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22952;げているものはない
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

重要

  • このとき内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因となります。
  • それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;解方法を聞くために支出した。答えられないなら返金を
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

重要

  • このとき内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因となります。
  • それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

分解はできません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12495;ードエラーなのは明らか。分解方法を
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

分解はできません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23653;歴を見ればわかるように分解方法をたずねたところ500円を要求された。できないなら債務不履行で返金義務がある。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

分解の方法などは、大切なお客様に危険が及ぶので、ご案内できるわけはありません。

下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;ンク先のmsg送信ボタンが無効になっている
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

電話

お電話でのサポートをご希望の場合は下記までお問い合わせください。ジャストアンサー電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;金に応えない仕組みだ
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話する暇ない。直ちに返金手続きをとれ
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらは被害者だ。慎重に対応せよ
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ここは技術サポートなので、無理

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ここは技術サポートなので、無理です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;ちらからの電話を待つ。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

そうでしたか。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

申しわけございません。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
24540;えられないのが分かっていて有料サービスへ誘込み、明らかな債務不履行を理由に返金を求めると自分で返金手続きをとれという。サポから返金窓口に伝達するのが筋のはず。こういう商法は社会的に認められるのか?ネットの皆さんの意見を集めたい気分だ。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

そのような脅迫は、すべて記録され、公開されています。

ご発言にご注意ください。

さきほどご案内した、サイトの電話でお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;こが脅迫?間違ったことを指摘せよ
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

では、退室します