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damkurumi
damkurumi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
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Amazonの電子書籍を購入したのですが、開き方がわからず、読めません。 NEC,

質問者の質問

Amazonの電子書籍を購入したのですが、開き方がわからず、読めません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NElCのLAVIEで、Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスを入力したのですが、それが無効との回答でした。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  damkurumi 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

本件担当させていただきます、mtgtechのモテギと申します。

ご入力されたメールアドレスが無効、となっているとのことですが、入力いただいたメールアドレスが全角文字になっていたり、不要な.(ドット)が入っていたり、アドレスの入力間違いがないか、ご確認いただけますでしょうか。

恐れ入りますがご確認いただいた結果をご連絡いただけますと幸いです。

以上何卒よろしくお願いいたします。