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damkurumi
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
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Smartvisionが起動できません。先程更新を途中でキャンセルしたのが原因でしょうか?エラーコードgG0002,

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smartvisionが起動できません。先程更新を途中でキャンセルしたのが原因でしょうか?エラーコードgG0002
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE WINDOWS10です。製造番号 PC-DA370EABです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再移動してもダメでした。動作環境の準備に失敗しました。再起動してください。  とメッセージが出ているのですが再起動しても同じ状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードは、G0001です。  1時間くらい前にスマートビジョンの重大な更新がありますというメッセージが出たので、更新してしかし途中で更新が動いていないような状況だったので、キャンセルしてしまったら、このような状態になってしまいました。

お世話になります。

本件担当させていただきます、mtgtech モテギと申します。
該当のエラーコードの場合ですと、原因はいくつか考えられます。

下記URLを参照いただき操作をお試しいただけますと幸いです。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733#a09

まず、5. アップデートモジュールの適用をお試しいただき、

改善しない場合は7. テレビドライバーの入れ直し、

それでも改善しない場合は、8. サウンドドライバーの入れ直し、

それでも改善しない場合は、9. SmartVisionの入れ直し をお試しいただき、結果をご連絡いただけますでしょうか。

以上何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
9.smartvisionの入れ直しで解決しました。手順がわからなかったのでNECワンツウワンサービスも利用しました。 なお、今回でサポートを終了してください。よろしくお願いします。

説明不足により、操作手順にご不便をおかけし申し訳ございません。

無事解決されたとのことで安心いたしました。

なお、サポート終了ご希望とのことでございますが、会員プログラムの解約につきましては、大変恐縮ですがお客様ご自身で行っていただくようお願いしております。

お手数をおかけいたしますが、下記手順にて、解約手続きいただきますようお願い申し上げます。

定額会員プログラムの解約方法は次の通りです。
1.アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。
2.次に、会員プログラムに進みます。
3.そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

この度はお問合せ頂き誠にありがとうございました。

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